見ないでください。

はんそできーのカイラスがゲームしたり見たり聞いたり作ったりするっぽい。 ゲームマーケット2013秋でぼららだ! ゲームマーケット2014春でぼららだ!拡張1。 ゲームマーケット2014秋でぼららだ!拡張2。 ゲームマーケット2015春でユリトバラ。 ゲームマーケット2015秋でどうぶつかぞえ! ゲームマーケット2016春で銀河オブプリズム。

タグ:ぼららだ!

GM2014秋のスペースは

K40です! 

ここ!
 basyo

何かいつも試遊卓は角でありがたい!

今回も売り子を頼んでいるので真姫ちゃんか誰かいるはず。

もちろんぼららだ!拡張カードセット2と言う新作もありますよ!



そして!

今回も予約を受け付けます。

再販分も新しい拡張もどっちもね。

前回のゲームマーケットでは午前中で完売してしまったので

少ないお小遣いを使って前回よりは数を多くはしましたが

確実に手に入れたい方は是非予約して下さい。

需要が読めません。

新しい拡張の部数は再販分よりも多くしたので

たぶん大丈夫?



はんそできーの今回の出すものは3つ。
値段はちょっと検討中。

再販(GM2013秋頒布)
1、「ぼららだ!~僕らのLIVE 君とのDICE~」
ラブライブ!のダイスゲーム
1,500円(たぶん)
2~4人プレイ 
だいたい30分くらい
ルールはこれ
10秒紹介動画はこれ

再販(GM2014春頒布)
2、「ぼららだ!拡張カードセット1(Music S.T.A.R.T!!)」 
800円(おそらく)
ぼららだ!の追加カード
難易度EXPERTが追加されました。
拡張の説明はこれ

新作!
3、「ぼららだ!拡張カードセット2(それは僕たちの奇跡)」
800円(きっと)
ぼららだ!の追加カード第2弾
サポートカードと言う持続するカードが増えました。
こんな感じ。
hanayo
拡張2の詳しい説明はまた今度。



予約の方法はメールでお願いします。
タイトル「ぼららだ!予約申込」
本文に
名前、ぼららだ!必要個数、ぼららだ!拡張1必要個数、ぼららだ!拡張2必要個数
を明記の上 
hansodekey[あっとまーく]gmail.com
宛に送ってください。
カイラスから本人特定用呪文を書いて返信します。 
それで予約完了です。
メール送信後3日以内に返信がない場合は申し訳ありませんが
再度メールをお送りください。 
ある程度の数申し込みがあったら打ち切らせて頂きます。
ぼららだ!が欲しいのか、ぼららだ!拡張1が欲しいのか、
ぼららだ!拡張2が欲しいのか、どれも欲しいのか
はっきりとわかるようにお願いしますね!

申し訳ないのですが当日の15時を過ぎて取りに来られない場合は
予約をキャンセルとさせて頂きます。 



よろしくお願いします! 

お久しぶりです。はんそできーのカイラスです。

11月16日に東京ビッグサイトで行われる

ゲームマーケット2014秋でも

ぼららだ!を出します!



ぼららだ!最初のやつ

ぼららだ!拡張セット1(Music S.T.A.R.T!!) 

を再販で

新しく

ぼららだ!拡張セット2(それは僕たちの奇跡)

を出します!

持続効果を持ったカードとかとか入ってます。



それと!

ぼららだ!を紹介する10秒の動画を作成しました。



ご覧ください。

10秒じゃないVerができるのかは未定。



そんな感じで! 

はんそできーのカイラスです。



ゲームマーケットお疲れ様でした!

ぼららだ!とぼららだ!拡張セットは無事完売致しました。

ありがとうございます。



しかし拡張セットは午前中になくなってしまい申し訳ありませんでした。 

拡張セットだけ残ってしまうのは怖いなと生産数を少なくした結果でしたが

思いの外好評だったみたいで

買えなかった皆様申し訳ありません。

ラブライブ!のアニメ2期の終わり方と今後の展開によっては

再販する可能性がたぶんきっとめいびーあるかもしれないです。

僕の目につくところで再販の声が多いと可能性は高くなるかも?

皆様がぼららだ!をどう思っているの不安なのです。





今回の戦利品はこんな感じ

大箱は買ってない。

小箱が多め。

まあ、持って帰るの大変ですからね。



自分でブース持っちゃうと遊んでから買うってのがしにくいので

ちょっと勿体ない気もしますが

ブース持ってるからこその出会いや楽しみがあるので

良いのかなと思っております。



次回はオリジナルなゲームも作ってみたいと思いつつ、ラブライブ!じゃなくなると

そもそも興味を持たれないんじゃあ…とか思ったり。 



今後ともはんそできーをよろしくお願いします。

お疲れ様です。

はんそできーのカイラスです。



ついにゲームマーケットが明日になりましたね。

わくわくして夜しか眠れません。



何と真姫ちゃんのレイヤーさんに来てもらえることになっています。(予定)

ぼららだ!拡張セットは800円で確定しました。

普通の方のぼららだ!は前回と変わらず1500円です。



東京ビッグサイト西4ホール

G20でお待ちしております!

ゲームマーケットまで1週間ですね。

今回はぼららだ!拡張の遊び方を説明します。



拡張でライブカードの難易度に「EXPERT」が増えました。

music1

「EXPERT」は「HARD」の条件を満たしつつ書かれている出目の条件を満たせば高得点!

「Pure girls project」なら30以上かつ6のダイスが4個以上で「EXPERT」ですね。



拡張カードセットには

キャラクターカード(新SR)9枚

ライブカード5枚

が入っています。 

単純にぼららだ!に全部入れて遊んでもらっても大丈夫ですし

ぼららだ!のライブカード16枚とぼららだ!拡張のライブカード5枚を混ぜて

そこから5枚だけ非公開状態で抜いてライブカードが16枚で遊んでもらっても大丈夫です。

抜くとぼららだ!の時と枚数は同じなのでゲームの時間は伸びませんね。



予約はまだ受付中でございます。

このページのトップヘ