どうもどうもカイラスです。



ゲームマーケットお疲れ様でした。

初めてゲーム作って

初めてブース出して

色々至らぬところもありましたが

自分が作ったゲームを

「面白い!」 

って言ってもらえるとすごく嬉しいですね!



ぼららだは

予想(当初の目標販売数6個)を遥かに上回る量を買っていただき

非常に嬉しく思っております。

それなりの数作ってしまったのでまだあったりはしますが。



どうやら色々感想を探していると

当日にラブライブのゲームが出てるぞ!と興味を持って頂いて

試遊卓で遊んで内容を確認してから買って頂いたってケースが多かったみたいで

もっと事前に宣伝とルールの公開を行っていれば

良かったのかなーと思ったり。

次回以降に活かそうと思います。



ありがとうございました! 



あーゲムマ大阪どうしよっかな。