自分に直撃のマンガがありました。

これだ!!!!



スローループ

読んでほしい!!!!

登場人物の女の子は皆ほんわか可愛く

でも、釣りをする。

釣りを中心に関係性を築いていくストーリーになっていて

読んでいて非常に面白い!(恋ちゃん可愛い!)

早く2巻が読みたい…。

釣りしたことないけど釣りしたいよね。





そもそもゆるキャン△のアニメを見て

BGMだったり雰囲気だったりがすごく好きになり

キャンプをしたくなったけど

ちょっと難しく。



そしてYoutubeで釣りよかでしょうを見るようになり

キャンプの他に釣りもしたくなったけど

ちょっぴり難しい。



そして毎日釣りよかでしょうを見ている内に

一つ気づいたんですよ。

釣りよかでしょうの内容(釣りして料理する)を

ゆるキャン△みたいな雰囲気で女の子が行うコンテンツがあれば

最高なのでは!?!?!?!?



え!?!?!?

D1eHGmTVAAAs86d

これですか!?!?!?!?

このスローループっていうマンガ!?!?!?!?

女の子が!?!?!?!?

釣りして!?!?!?!?!?

料理までする!?!?!?!?!?

はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最高!!!!!!!!!!!!!

読もう。



あと釣りしたい。