はんそできーのカイラスです!

ゲームマーケットお疲れさまでした!

はんそできーにお越しいただいた方、本当にありがとうございます。



世界最速(?)キンプリ(KING OF PRISM from PrettyRhythm)のカードゲーム

「銀河オブプリズム」も予想以上に頒布できました。 

まさかポスター貰ってくれる人がいるなんて!

すごい!さすが!

試遊卓でスタートプレイヤー決めるときに、

同じ映画を見に行った回数を聞いていたんですが 

最多の人はキンプリを20回近く見に行っておられました。

カイラスは3回なので6倍以上ですよ6倍以上! 

是非皆さん遊んでくださいね!

そして「銀プリは良いぞ」って言いながらTwitterに写真をあげてくださいね!

お願いしまーす!



あと、同性カップルを作って尊い概念になるゲーム「ユリトバラ」の方が完売いたしました。

ただでさえラブライブ!のダイスゲーム出しててコアな客層向けやったのに

同性カップルを作って尊い概念になるゲームなんて出して受け入れてもらえんのかって

当初は心配だったのですが、尊い概念になりたがる人はたくさんいるんですね!

本当にありがとうございます!

こっちもTwitterに写真あげて頂いて大丈夫ですよ!

あ、ぼららだ!拡張2の方も完売しております。

でもぼららだ!基本セットはありまぁす!



細々とゲームマーケット2013秋から参加し続けておりますが

やはりゲームを作るのは楽しい。

そしてその作ったゲームを楽しいって言ってくれる人がいるとすごく嬉しい!

今後も頑張っていきます!

よろしくお願いします!!



そういえば昨日久しぶりに試遊卓でぼららだ!やったけどぼららだ!面白いな!