ゲームマーケット2016春カタログ原稿締め切り前日に
 
とある映画を見ました。

1時間と言う短い時間でありながら

TOD2で初めて震天裂空斬光旋風滅砕神罰割殺撃を見たような

そんな衝撃を受けました。※1

そして

初めてぼららだ!を作ろうと思った時のような

熱量を自分の中に感じました。



それからは早かったです。

当初ゲームマーケット2016春で出す予定だった

プレイヤー皆が小早川秀秋になって関ヶ原の合戦の行方を左右するゲームの制作を停止し

新たに世界が輝いて見えるゲームの制作に取り掛かりました。

その名も「銀河オブプリズム」略して「銀プリ」

 銀プリロゴ自転車

プリズムスタァやプリズムスタァ候補生を揃え

プリズムのきらめきを集めて

最も世界が輝いて見えるプレイヤーが勝者じゃなく勇者になると言うゲームです。

簡単に言うとドラフトゲームです。



カードはこんな感じです。

速水ヒロ_さんぷる

一条シン_さんぷる

神浜コウジ_さんぷる

セロリ_さんぷる

 
いつもよりカードの枚数が多いためたぶん2000円になりそうです。

詳細が決まり次第予約も受け付けますので! 

よろしくお願いします!



※1なんじゃこりゃ!なにこれ何コレ!イミワカンナイ!でも楽しい!うひょう!って感じの衝撃。