どうも今晩は。

カイラスです。



ゲムマ2015秋に出ることが決定しております。

はんそできーです!

今回はお友達のサークルと隣で申し込んだので楽しみです。

詳細は後日。



今回の新作は可愛い動物達のハイスピードなゲームです。



こんな感じに

ブログ用



イヌ
ネコ
トリ
ロバ
の4種類の動物が描かれたカードを1枚持ちます。

イヌが多い!と思ったら

「イヌ、多い!」と宣言します。

するとそのゲームの勝利条件はイヌが多い人が勝ちです。

それだけです。



下のカードだと「トリ、多い」ですし「ロバ、少ない」ですね。

ブログ用2



ネコが2匹でも上のカードよりは多いので「ネコ、多い」でも勝ちです。

そのように場の状況によって自分が勝てる条件も変わりますし

すぐに決着がつくようなゲームを目指しています。



プレイ人数は2~11人で考えています。

お楽しみに!!!!!