見ないでください。

はんそできーのカイラスがゲームしたり見たり聞いたり作ったりするっぽい。 ゲームマーケット2013秋でぼららだ! ゲームマーケット2014春でぼららだ!拡張1。 ゲームマーケット2014秋でぼららだ!拡張2。 ゲームマーケット2015春でユリトバラ。 ゲームマーケット2015秋でどうぶつかぞえ! ゲームマーケット2016春で銀河オブプリズム。

2016年05月

はんそできーのカイラスです!

ゲームマーケットお疲れさまでした!

はんそできーにお越しいただいた方、本当にありがとうございます。



世界最速(?)キンプリ(KING OF PRISM from PrettyRhythm)のカードゲーム

「銀河オブプリズム」も予想以上に頒布できました。 

まさかポスター貰ってくれる人がいるなんて!

すごい!さすが!

試遊卓でスタートプレイヤー決めるときに、

同じ映画を見に行った回数を聞いていたんですが 

最多の人はキンプリを20回近く見に行っておられました。

カイラスは3回なので6倍以上ですよ6倍以上! 

是非皆さん遊んでくださいね!

そして「銀プリは良いぞ」って言いながらTwitterに写真をあげてくださいね!

お願いしまーす!



あと、同性カップルを作って尊い概念になるゲーム「ユリトバラ」の方が完売いたしました。

ただでさえラブライブ!のダイスゲーム出しててコアな客層向けやったのに

同性カップルを作って尊い概念になるゲームなんて出して受け入れてもらえんのかって

当初は心配だったのですが、尊い概念になりたがる人はたくさんいるんですね!

本当にありがとうございます!

こっちもTwitterに写真あげて頂いて大丈夫ですよ!

あ、ぼららだ!拡張2の方も完売しております。

でもぼららだ!基本セットはありまぁす!



細々とゲームマーケット2013秋から参加し続けておりますが

やはりゲームを作るのは楽しい。

そしてその作ったゲームを楽しいって言ってくれる人がいるとすごく嬉しい!

今後も頑張っていきます!

よろしくお願いします!!



そういえば昨日久しぶりに試遊卓でぼららだ!やったけどぼららだ!面白いな!

カイラスだよ!

銀河オブプリズムのマニュアルが出来たよ!

これだ!

これでみんな勝者じゃなく勇者になれるね!

あと得点計算が若干難しいので

計算機作ったよ!

マニュアルにも載ってるので使ってね!

スマホからだとうまく動かないのでパソコン版に切り替えて使ってね!

バグってたらコメント頂戴ね!

直すから! おそらく!



そして予約受付中だよ!

明日の昼までなのでまだ間に合うよ!



当日の目印にポスターあるよ!

ChIKV-6UcAQ9VBz

これ欲しい人がいたら当日16時に来てくれたらあげるよ!

以上だよ!

 

銀河オブプリズム得点計算機
※PC版に切り替えてご使用ください。
※何かありましたらコメントにお願いします。

2016/05/07 アメリカへ行った神浜コウジの枚数が合計枚数に加算されない不具合を修正しました。続きを読む

↑このページのトップヘ