お疲れ様です。

カイラスです。



最初にちょこっと柱によるデッドスペースが多すぎるアクシデントはありましたが

無事に終わって良かったです。



結局ほとんど1日試遊卓にいましたね。

トイレに行くついでにアグリコラ理論とか買ったくらいで

夕方くらいまではほとんど出歩いてませんね。

カヴェルナは友達に頼んでゲットしてもらいました。フヒヒ。



ツイッターでよくぼららだ!を遊んで頂いてる方とお喋りしたり

前回試遊卓で遊んでくれた方がまた来てくれたり

わざわざ僕を探して声をかけてくださる方がいたりして

やはり自分の作ったゲームを遊んでくださる方と直接交流できるのは楽しいし嬉しいですね!

是非もっとツイッターで"ぼららだ"と言う単語を含んでツイートして下さい。

ファボりますので。



再販したぼららだ!と拡張1ですが結構出てたみたいです。

と言うよりも全部セットを買っていく方がなかなかに多かった。

売り子さんのことりちゃん効果かなと思います。

拡張2は予想くらい出てくれました。

まあ、それでも結構余ってるんで手に入れそこなった方は

直接カイラスに連絡いただければ何とかできる場合は何とかします。

拡張2の効果についての補足説明は近日中に公開しますね。

たぶん3連休になるかな…。



流石にもうぼららだ!はこれ以上増やしはしないと思います。

この経験を活かして次の何かを形にできたらなと思っています。


とりあえずアグリコラ理論読みたいしカヴェルナやりたいし

やりたいことが多いですね!

ありがとうございました! 

本当にゲームマーケットお疲れ様でした!