GM2014秋のスペースは

K40です! 

ここ!
 basyo

何かいつも試遊卓は角でありがたい!

今回も売り子を頼んでいるので真姫ちゃんか誰かいるはず。

もちろんぼららだ!拡張カードセット2と言う新作もありますよ!



そして!

今回も予約を受け付けます。

再販分も新しい拡張もどっちもね。

前回のゲームマーケットでは午前中で完売してしまったので

少ないお小遣いを使って前回よりは数を多くはしましたが

確実に手に入れたい方は是非予約して下さい。

需要が読めません。

新しい拡張の部数は再販分よりも多くしたので

たぶん大丈夫?



はんそできーの今回の出すものは3つ。
値段はちょっと検討中。

再販(GM2013秋頒布)
1、「ぼららだ!~僕らのLIVE 君とのDICE~」
ラブライブ!のダイスゲーム
1,500円(たぶん)
2~4人プレイ 
だいたい30分くらい
ルールはこれ
10秒紹介動画はこれ

再販(GM2014春頒布)
2、「ぼららだ!拡張カードセット1(Music S.T.A.R.T!!)」 
800円(おそらく)
ぼららだ!の追加カード
難易度EXPERTが追加されました。
拡張の説明はこれ

新作!
3、「ぼららだ!拡張カードセット2(それは僕たちの奇跡)」
800円(きっと)
ぼららだ!の追加カード第2弾
サポートカードと言う持続するカードが増えました。
こんな感じ。
hanayo
拡張2の詳しい説明はまた今度。



予約の方法はメールでお願いします。
タイトル「ぼららだ!予約申込」
本文に
名前、ぼららだ!必要個数、ぼららだ!拡張1必要個数、ぼららだ!拡張2必要個数
を明記の上 
hansodekey[あっとまーく]gmail.com
宛に送ってください。
カイラスから本人特定用呪文を書いて返信します。 
それで予約完了です。
メール送信後3日以内に返信がない場合は申し訳ありませんが
再度メールをお送りください。 
ある程度の数申し込みがあったら打ち切らせて頂きます。
ぼららだ!が欲しいのか、ぼららだ!拡張1が欲しいのか、
ぼららだ!拡張2が欲しいのか、どれも欲しいのか
はっきりとわかるようにお願いしますね!

申し訳ないのですが当日の15時を過ぎて取りに来られない場合は
予約をキャンセルとさせて頂きます。 



よろしくお願いします!