何か嵐がワードバスケットしたってのでボドゲ界がざわめいているようです。

そこで思い出したのですが

ジャニーズ繋がりでKis-My-Ft2にはラブライバーがいるのです。

http://lovelive-matome.com/archives/31431991.html

ぼららだ!やってもらえたら一気に知名度上がるのでは!

とか思ったけど

そもそも作成数がそんなになかったしあんまり関係なかった。

と言いつつもまだ結構あるんですけどね。

欲しい人は言ってくれれば何とかできるかもしれないしできないかもしれない。



それはともかく

本題はこちら。

ぼららだ!がBoardGameGeekに載ってました。

http://boardgamegeek.com/boardgame/150531/borarada

当日外国の方にも2名?ほど買って頂いたので

その方かなーって感じです。

ありがたい話です。

が、完全日本語なので外国の人が見ても興味を持ってもらえるのか謎。

次の作品はアイコンでわかる感じにできたら良いなーとか思った。

と言うかぼららだ!は勢いで作っちゃったので

反省点が多々あります。

そのうち反省をまとめよう。

そして次も頑張ろう。

そうしよう。

次もラブライブ!で作れると良いな…。