見ないでください。

はんそできーのカイラスがゲームしたり見たり聞いたり作ったりするっぽい。 ゲームマーケット2013秋でぼららだ! ゲームマーケット2014春でぼららだ!拡張1。 ゲームマーケット2014秋でぼららだ!拡張2。 ゲームマーケット2015春でユリトバラ。 ゲームマーケット2015秋でどうぶつかぞえ! ゲームマーケット2016春で銀河オブプリズム。

どうもどうもカイラスです。



ゲームマーケットお疲れ様でした。

初めてゲーム作って

初めてブース出して

色々至らぬところもありましたが

自分が作ったゲームを

「面白い!」 

って言ってもらえるとすごく嬉しいですね!



ぼららだは

予想(当初の目標販売数6個)を遥かに上回る量を買っていただき

非常に嬉しく思っております。

それなりの数作ってしまったのでまだあったりはしますが。



どうやら色々感想を探していると

当日にラブライブのゲームが出てるぞ!と興味を持って頂いて

試遊卓で遊んで内容を確認してから買って頂いたってケースが多かったみたいで

もっと事前に宣伝とルールの公開を行っていれば

良かったのかなーと思ったり。

次回以降に活かそうと思います。



ありがとうございました! 



あーゲムマ大阪どうしよっかな。 

ブログのタイトルに【拡散希望】ってつけとくとツイッターに連携した時最初に来るんじゃない?



はてさてカイラスです!

ついに明日に迫りましたゲームマーケット!

はんそできーはラブライブのダイスゲームを出します!

「ぼららだ!~僕らのLIVE 君とのDICE~」

1500円です!

ラブカストーン(ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルの課金要素)に換算すると23個です。 

 

何度も言いますが場所はここ!432!
 場所

スペース前の試遊卓にカイラスはおります!

是非是非お近くへお越しの際は寄ってダイスじゃらじゃらしていただけると喜びます!マジで!



スペースには こんな感じのポスターがあります!
BYB73mTCcAEEKm9
 
これを目印にしていただければ!



 内容としましては

ダイス6個振って出た目の合計値が
ライブカードの難易度(EASY,NORMAL,HARD)を満たせばそれに応じた点数が獲得できます。
楽曲
 他の人とライブカードを取り合ったり、1人で悠々と獲得したりします。

これだけ聞くとただのダイス運ゲーなのでそこにキャラクターカードと言う要素が入ってきます!
R
ライブを行う前に使用するとダイスの絵柄通りの初期値が設定できます。
ライブを行った後に使用するとダイスの下のテキストの効果が得られます。

上手いことキャラクターカードを使用して効率良く点数を稼いでいって
最終的に獲得点数が一番高かった人が勝ちです!



とりあえず432に来て見て触ってー。

よろしくお願いしまーす! 

どうもどうもカイラスです!

ゲーム作った!

ゲムマで出すよ!

って書いたけど

いくらやで!

って書いてなかったですね。



1500円です!

「僕らのLIVE 君とのDICE」

略して「ぼららだ!」は

1500円です。



とりあえずゲームマーケットの日のカイラスは

多くの人に遊んでもらいたいので

ずっと試遊卓にいる予定です。

場所

432の前の方の試遊卓で待っております!

よろしくお願いしマース!

このページのトップヘ