見ないでください。

はんそできーのカイラスがゲームしたり見たり聞いたり作ったりするっぽい。 ゲームマーケット2013秋でぼららだ! ゲームマーケット2014春でぼららだ!拡張1。 ゲームマーケット2014秋でぼららだ!拡張2。 ゲームマーケット2015春でユリトバラ。 ゲームマーケット2015秋でどうぶつかぞえ! ゲームマーケット2016春で銀河オブプリズム。

どうもお久しぶりです。

スクフェスのかよちんイベントで忙しいカイラスでございます。



ゲームマーケット2014春の場所が決まったよー。

G20だよー。
map
イベントスペースが角なので人目につきそうだよー。

ゆうパック受付が近いよー。

 

今回もラブライブ!のダイスゲーム

「ぼららだ!~僕らのLIVE 君とのDICE~」

あります!

1500円です。

ダイスをじゃらじゃら振ってライブを成功させるゲームです。

具体的にはこんなん。 

ラブカストーン(ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルの課金要素)に換算すると23個です。  



そしてもう一つ!

ぼららだ!の拡張カードセットも出します。

こんな感じのカード(予定)です。
testjpg
玉座の間?ナンノコトダカ。

ただ、少数生産なので予定よりお高くなりそうな予感ではあります…。

申し訳ない。 



イベントスペースで体験できるので

是非是非当日遊びに来て頂けると嬉しいです。

6/1はビッグサイトの西4ホールへ! 

今日はμ's 6th single Music S.T.A.R.T!! の発売日ですね。

OVAが良いですねー。

動いてるμ's見ると本当にアニメ2期が楽しみですねー。

かよちんかわいいよかよちん。



それはさておき

さあくる湯沢温泉様でぼららだ!を紹介していただきました。

マニュアル褒められて嬉しい!

ゲムマ前日に書き直したのは正解だった!

業務用マニュアルにしなくて良かった!

ちょーうれしー!

ってことで

ぼららだ!マニュアル公開しましたよ。

色褪せて見えるのはPDF化したからっぽい。

こんなゲームですよ。

1st single がテーマですがマニュアルの最後には 6th single 的なね。

 王への請願
http://sgrk.blog53.fc2.com/?no=323

コンセプトが似てる!

ぼららだ!はダイス目をカードでねじ伏せるってコンセプトなので。

ねじ伏せるためのカードも大量に使うと手札がなくなってダイスに頼るしかなくなったりするので

良い感じのバランスになってると思ってます。

と言うかマニュアル公開しなきゃなー。


とりあえず王への請願面白そうなので欲しい。 

このページのトップヘ